F-connect2017年新Tシャツ。

テーマ:
こんばんは。
愛媛は葉桜が多くなり、ピンクからミドリがたくさんの今日この頃。

お家でブログ更新中です。

F-connectにご協力して頂いているみなさん、いつもありがとうございます。

F-connect新作Tシャツが遂に完成しました‼︎

解説する前にまずお見せしますね。

梶川諒太‼︎
(Sサイズ着用)


小池純輝‼︎
(Lサイズ着用)


いかがでしょうか?
とてもかっこいいですよね!

モデルがかっこつけている所は許してください。笑

今回はTシャツ正面にF-connectと2015、それから昔のサッカーボールをイメージしたロゴをプリント。

シンプルな白TシャツにF-connectのイメージカラーのネイビーを少し明るくしたブルーのロゴが映えます。

一見バレーボールと思った方もいたのではないでしょうか⁉︎
サッカーボールも時代と共に進化していっていますね!
でもこのレトロさがとても良い。

2015はF-connectを立ち上げた年です。もうすぐ2年になります。

現在、Tシャツ販売の最終準備をしているので今しばらくお待ちくださいね。

今回もTシャツをご購入頂いて生まれた収益はF-connectの活動費とさせて頂きます。

開幕戦にも既に子ども達をスタジアムに招待することが出来ましたし、これからの試合にも少しでも多くの子ども達を招待出来るように準備していきたいと思っています!

先日、サッカーをスタジアムへ観に行きたいという声が子ども達から上がっていると施設の職員の方からお聞きしました。

子ども達の中でサッカーが楽しいものになってくれているということですし、そこには必ず笑顔が生まれていると思うのでとても嬉しいです。

みなさんのご協力、ご賛同のお気持ちで
F-connectは継続出来ています。

今後ともご協力宜しくお願い致します。

Tシャツ販売の準備が出来たらご報告させて頂きますね‼︎

それでは。

【追伸】F-connectについてはこちら。
↓↓

リブログ(1)

リブログ一覧を見る