AQLO(アクロ)。

テーマ:
こんにちは。

みなさん

グリセリンローディングって知ってますか?

実は…

アスリートなのに俺も最近知りました。笑

グリセリンローディングとはグリセリンを溶かした水分を摂取することで脱水を防いで、運動パフォーマンスを落とさず持続させるという水分補給法です!

オリンピック選手も取り入れているとか(^o^)

体内の水分を2%ほど失うと脱水症状があらわれる!

冬場は気温が低いので自然と水分補給をする回数が減ってないですか?

実際、俺は少なくなってしまう傾向があるので意識して水分補給をしています( ̄^ ̄)ゞ
喉が乾いてからじゃ遅い。笑

このグリセリンローディングは体内に水分を保ちやすい状態にして、汗やおしっこで体外に水分が出ていってしまうのを抑える効果があるみたいです!

おー♪
凄いですね!
夏場なんか試合後に体重が3キロ減っているなんてことがあるし、体内に水分を保ちやすくするのであれば、脱水によるパフォーマンスの低下を阻止出来ますからね!

そこで

今回ご紹介するのが

このAQLO(アクロ)!


{6CC4E879-87F2-45E4-B7EE-1838F449D233}


水に溶かして飲むだけ(^^)
簡単ですね!
AQLOを飲んで効率的な水分補給のサポートを♪

あっ、ちゃんと

WADA(世界アンチ・ドーピング機構)の定める禁止表に基づき成分分析している、国際的なアンチ・ドーピング認証機関のLGC社で検査を行って証明をもらっていますよ‼︎


{5E94B3F6-1DEC-4D86-9343-BC6573617199}


プロテインもあるので良かったら両方チェックしてみてください‼︎
飲み方なんかも書いてあります♪


たまには知識となるようなブログを更新しないとですからね。笑

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)