浦和を去った男達。

テーマ:
こんばんは。

少し前の話ですが

昨年末に

毎年恒例になっている…

『浦和を去った男達』を開催しました!

浦和を去った男達とは

浦和レッズでプレーをした経験があるが、今はもうチームを去っている男達の集まり。笑

同窓会ですね。笑

LINEのグループには結構人数がいるのですが

今回集まったのはこのメンバー^o^


{7CB75861-56E3-4146-887D-21D65768B76D}


はいっ、だいたいいつものメンツ。笑

左から…
近藤徹志
赤星貴文
エスクデロ競飛王
小池純輝
西澤代志也

こんちゃんとよしやは皆勤賞です♪
例え2人でも集まるでしょう。笑

このメンバーはプロサッカー選手としてのキャリアを浦和レッズでスタートさせ、同じ時期に共に生活した仲間です!
みんな寮でしたし長い付き合いですね(^^)
毎年同じ話で笑ってる気がする( °д°)笑
この年齢までみんなが現役選手としてプレー出来ていることを嬉しく思います。
赤星くんは海外でプレーしてるし♪
(なのに参加率高い。笑)

今年もみんなで集まれるのを楽しみにしています( ´∀`)
参加率上がるといいな。笑

そのためにも

お互いが刺激となるように今シーズンも頑張らないとですね‼︎

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)