vs ザスパクサツ群馬。

テーマ:
こんばんは。

今日もジェフの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

0-0の引き分け。

試合の主導権を握っていた中でゴールを奪うことが出来ませんでした。

相手が中央にブロックを組んで守ってくるという事だったので、個人的にはサイドに張って相手の選手を引き出す事を意識してプレーしていました。

その中でやはり最後の質を上げないとゴールを奪えないと改めて思いました。

シュートにクロス。

これは永遠のテーマかもしれませんが、今日俺があげたクロスがピンポイントだったらゴールが生まれたかもしれませんし、打ったシュートでチームを勝利に導けたかもしれません。

一瞬でうまくはならないと思いますが、続けてトレーニングしていきます‼︎

今日で開幕して5試合が終わりました。

今日みたいな試合を勝ちにもっていけるようにならないとですね。
1試合1試合積み重ねて行こう‼︎

42試合終わった時にみんなで大きな物を掴めるように‼︎

あっ、ネガティブになったわけじゃないですからね(^^)

次良くなるように‼︎

それでは。