vs 松本山雅。

テーマ:
こんばんは。

今日もジェフの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

vs 松本山雅。

1-0で勝利。

ゴール裏にたくさんのサポーターが駆けつけてくれて、とても心強かったです‼︎

今季初の連勝。
勝ちを積み上げられるようにまた準備していきます。


決勝ゴールのまさきとマキト。





ちゃんと写真も。笑


{A74A214E-9789-45D2-A07C-1B9E24F0EF5E}


まさきのマキトを見る目。笑

ちなみに

マキトは『ぺっ‼︎』って言ってます(°∀°)b 

渋滞でなかなか千葉まで帰れない(°_°)
先は長い(*_*)

でも勝てたから大丈夫♪
勝てなかったら同じ景色も違って見えますからね‼︎

以上、渋滞のバス車内よりお送りしました。

それでは。