vs 横浜FC。

テーマ:
こんばんは。

今日もジェフの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

vs 横浜FC。

1-0の勝利。

やはり、ホームの勝利は最高ですね‼︎


{37ED724D-57D7-48F8-9396-3FB047A3EB46}


貴之がスーパーゴールを取ってくれました‼︎


{3E610D84-C09C-4683-88B4-EEC91CADCC6C}


FWの選手がゴールをするとチームに勢いが生まれますね♪
俺も早く初ゴール決めたいです‼︎

試合後に87年組で。


{F9336DB7-B740-4B1C-9F6F-434A4B7902CC}


同い年4人頑張ります(^^)

マキトが入りたがってきた…


{BF9F5DC6-AE7B-4E45-B062-0AD662D4F866}


なんかマキトだけブレてる。笑

喜ぶのは今日まで‼︎
明日からは次節に向けてまた準備していきます。


横浜FCのサポーターのみなさん

試合前に声をかけて頂きありがとうございました‼︎
とても嬉しかったです♪

次節での横浜FCの初勝利を願っています。
7月の三ツ沢での試合は、お互いより良い状態で対戦しましょう‼︎
ありがとうございました。

それでは‼︎