ハッピーを力に変える‼︎

テーマ:
こんばんは。

今日は

レジェンド勇人さんの誕生日でした(^^)


{3A28F46C-C1EA-44CF-A098-1FA1C9A148CD}


誕生日おめでとうございます♪
お祝い(^-^)


{8AF499CC-5B66-46CF-A017-51404382DB82}


勇人さんにかけてると思ってたのに確認したらマキトにかけてました(。-_-。)笑

ごめんマキトƪ(‾ε‾“)ʃ笑

ハッピーですね\(//∇//)\

さぁ

明日は横浜FC戦です‼︎
2年間お世話になったクラブ^o^
楽しみに決まっている‼︎‼︎

ちびっ子達からお手紙をもらいました♪


{2958EC48-3080-465C-89F4-DE5407488A44}

{CF73E9D2-029B-401A-83B6-BE52BCE54F23}

{6B86EEDA-CC3C-4120-9EAE-A891DD3B4A4B}


愛されていたんだなぁと、とても嬉しい気持ちになりました‼︎
ハッピーだ*\(^o^)/*
ありがとね♪

横浜FCの脅威となれるようにピッチに立ったら頑張りたいと思います(^-^)

恩返し‼︎

力が入り過ぎて空回りだけはしないようにします(-_-)

横浜FCサポーターのみなさん

フクアリでお待ちしています‼︎

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)