OFF。

テーマ:
こんばんは。

今日は春の陽気でしたねぇ♪


新しい靴を履いた日は
それだけで世界が違って見えた
昨日までと違った
自分の足音がどこか嬉しくて

『Mr.Children 足音~be strong』
うん、凄くわかる。笑
気分は上々*\(^o^)/*


twitterでも書きましたが共感してくれる人は多いはず♪


{9FFE54B7-D232-4B90-88EB-D9F1CAD1C3E0}

{6C2FE48A-2300-4328-BB84-58FC86EAEA81}


マンションの駐車場で撮りました。笑
28歳の男がこんな写真を…
住民の方に見られてないことを願います。笑

今日は本を買い、その後にカフェで考え事をしたりゆっくり過ごしました(^-^)
こんな時間も大切♪

あとはずっと家にいたので残念ながら写真がありません。笑

前に行ったお店でも紹介しようかな^o^


{E5BC69CE-90E0-4A0C-B93E-03A38C50F538}


前に行ったピザ屋さん『アッツケ ピッツァ』の近くにあったので気になって行ったんです‼︎
定食ありそうだったので(^^)

『じんべえ』


{FB74682B-0976-4AA5-9EFD-5680A0F5CAEF}


生姜焼き定食を食べました‼︎
家庭的でとても美味しかったです(^o^)

また行ってみます♪

明日からまた1週間頑張ろー*\(^o^)/*

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)