にゃん!にゃん!にゃん!

テーマ:
こんばんは。

タイトルでもお分かりのように

今日は

にゃん!にゃん!にゃん!

2月22日です♪



はい。

勘の良いそこのあなたならもうお気付きですねぇ^o^

完全むちゃぶり企画‼︎

『にゃんにゃんポーズをしてちょうだい~

パチパチパチパチ(拍手)。笑

この企画は勝手にむちゃぶりをして写真を撮り、勝手に誰が1番可愛いかみなさんに聞いちゃおうというものです。
勝手ですねぇ。笑

企画に参加してくれたみんなありがとう☻
(勝手に参加させました)

それでは

さっそく♪


【エントリーナンバー1】
  きょうが&乾ペア


{E93A04B0-BCB7-45B1-BC29-824DF1970417:01}


【エントリーナンバー2】
  まきと&じゅんペア



{E6FC9B17-FB34-4CA3-A57C-BEC6F6FE4042:01}


【エントリーナンバー3】
  やまと&ハル&ジュヨン トリオ


{490A0B1F-FC30-4F7A-9A91-E02383A40111:01}


【エントリーナンバー4】
  アド‼︎


{959A0E83-4E19-452C-9B19-B53863E467D3:01}


総勢8人の猫ちゃん達
とても可愛いですねぇ*\(^o^)/*

先輩方にもお願いしようと思って断念しました。笑

先輩方にもズカズカと行けるようにメンタルを強化していきたいと思います‼︎笑

8人の猫ちゃん達のファンの方にとってはたまらないショットではないかと自画自賛しております\(//∇//)\

誰が1番可愛いか選んでくださいねぇ(*^^*)
お気に入りのショットがあるはず‼︎

さぁ

今日から1週間が始まったみなさん

今週も頑張りましょう♪

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)