ちばぎんカップ。

テーマ:
こんばんは。

今日もジェフの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

vs 柏レイソル

3-0で勝利する事が出来ました‼︎

ホームの選手として初めてプレーをしたフクアリの雰囲気は最高でした。

スカパーカップに続いてリーグ戦開幕前2つ目のタイトルは素直に嬉しいです。

でも

まだリーグ戦は開幕していませんし、厳しい闘いはこれから始まります。

良い時ばかりではないでしょう。
うまくいかない時も必ずあると思います。

そんな時も共に闘い、背中を押して欲しいです。

そして一緒に笑いましょう(^-^)

{5FE354CF-2BE7-44BA-A3AA-BCD3436C0E95:01}


まだ開幕まで2週間あるので良い準備をしますね♪

それにしても

今日は湿度が高過ぎて困りました(*_*)

髪うねり過ぎ。笑

天パあるある。


{35BF4FE0-D4B9-40C5-B2B3-214665B753D9:01}


しかも短パンが破けて生着替えしちゃいましたし。笑
そんな時もありますね(^^)

さぁ

次に向けてまた頑張ります‼︎


それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)