変わったよ。

テーマ:
こんばんは。

ブログのランキング等で表示される画像とヘッダー画像が変わりました‼︎

パソコンからブログにアクセスした場合のヘッダー画像はちょっと前から変えられていたのですが、携帯からアクセスの場合は別で変えないと行けなかったので時間がかかってしまいました(°_°)

Amebaさんにお願いしましたよ♪
自分では変えられないんです´д` ;

しばらくはこのヘッダーとなります♪


{0E634A99-88B6-486A-A165-A7103EF762BB:01}


伊勢神宮で撮った写真♪

しっかり試合に出られたらユニ姿のかっちょいいやつに変更しますからね(^-^)

それから

ジェフのHPの選手、スタッフ紹介ページが更新されたの知ってましたか⁉︎




各選手の情報をGET出来ますよ*\(^o^)/*

HPチェックしてみてください♪


{54830470-E0DD-45C6-8F3A-8C634B2CD5CA:01}


後姿いいでしょ。笑
これはHPにありません。笑

それと

みなさんが毎日ブログをチェックしてくださっているお陰で最近アクセス数がとても多いです♪


2月に入ってからはこんな感じ‼︎


{F709894C-1104-48EA-BBD4-C6B61E6DEA0E:01}


平均15,000アクセスぐらいありますね♪
凄いっ(^^)
とても嬉しいです♪

これからも自分のペースで色々と発信していけたらと思っていますのでよろしくお願いします‼︎

リクエストとかあったら言ってください(^。^)
ブログネタとして参考にし、出来る範囲で対応させて頂きます。笑


それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)