向かった先は。

テーマ:
こんばんは。

昨日お話したように今日は千葉散策‼︎

『ダーツの旅』みたいな感じで、目を瞑って指をさした所へ向かおうというチャレンジをしました。笑

まずは



{3DF7A33C-E60A-4E21-9B76-3FB228727ED9:01}


続いて

みなまりさん


{69C4F090-A3B3-49D7-8F46-15B8D53FA888:01}


えっ、海⁇笑

恐れていた事をしてくれました。笑

さすがです‼︎

ってことで

俺がチョイスした市へ向かおうとネットで色々調べたのですが、あんまり良い観光スポットがない(゚o゚;;

うーん。

(´・_・`)

やはり

所さんの行動力が凄い‼︎
っという事を改めて確認したところでこのチャレンジを終了。笑

そして結果的に

向かった先は

『鋸山(のこぎりやま)‼︎』

ネットで見て、地獄のぞきのあの岩の写真を撮りたいという一心で決めました♪

専属カメラマンは

みなまり


{75FA4F69-3EFD-4175-96EB-32AF862987D6:01}


それにしても今日は風が強かった(*_*)

先に腹ごしらえをしようと降りたものの…


{246426E6-397E-4DC0-97B1-033C30475F12:01}


風強過ぎ。笑
海荒れ過ぎ。笑

やっぱり室内は快適ですね(^-^)


{48AE371E-D388-4E5D-A5DE-C59D5B14447A:01}


海鮮チゲ鍋‼︎

美味しかったぁ♪
鋸山を登るためのパワーを蓄えました‼︎

さぁ

いざ出発‼︎‼︎


{2CB6C655-7586-4A30-96F4-284216D6811C:01}


だから風ッ。笑
風と階段との闘いψ(`∇´)ψ

大仏大きい♪


{30965877-1338-418B-9583-D5A86D46CD9D:01}


百尺観音凄かった^o^
岩肌に彫った感じ‼︎


{E131A004-DD33-4613-9EF9-0B7AFFAB699D:01}


そして

地獄のぞきへ‼︎‼︎

最後はとても急な階段´д` ;


{12B77676-0110-4D29-A373-F620670D2252:01}


簡単には辿り着けませんね(°_°)

お待たせしました♪

ドヤッ‼︎


{C2DA5AD0-F975-4BBB-AB06-ECC3F9248ACA:01}


良い写真だなぁ。
あそこにいるの俺です*\(^o^)/*
ビビってちょっと腰が引けてる。笑

景気最高でした♪

でも怖かった(´༎ຶ۝༎ຶ)

移籍してきて初めての千葉散策‼︎
アクティブなOFFに出来たしとても楽しかったです(^^)
またOFFを利用して千葉散策をしたいと思います‼︎

よしっ

明日からまた練習頑張ろう‼︎‼︎

週末はちばぎんカップ(^o^)

楽しみだぁ♪

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)