スカパーカップ vs 福岡。

テーマ:
こんばんは。

スカパーカップ vs 福岡。
今日も千葉の勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

5-1の勝利。

連勝することが出来ました‼︎

{8C8DB680-D5B9-4D4A-9276-7E343984BA20:01}


チームとしてやろうとしてることが表現出来たのではないかと思います。
続けることが大切ですね‼︎
アシスト出来て良かったです(^-^)


{F6192692-9D73-4C3C-ABDB-D2BDC1F97328:01}


それよりも

なによりも

今日

人生初のセットプレーのキッカーでした。笑

コーナーを蹴る時が来るとは。笑

貴重な経験になりました(^^)


{26E4A526-C079-4CED-98A7-75706B89FDA5:01}

{77A446B9-1354-4910-B6D4-8C80D8656D61:01}

{230BEFE2-EE55-4A1C-A492-CB079294F874:01}


福岡には知っている選手が何人もいるので対戦は楽しいです‼︎
写真はレッズユースの同期の堤と♪


{2F6CABC8-92C9-42E9-B6C9-EDABAEF5FC23:01}


今シーズンは違うカテゴリーでのプレーになるけど、来年はJ1で会おう‼︎‼︎


そしてそして


試合後にお会いしました(o^^o)


{0708D618-A325-407B-9EE8-FFC204044A14:01}


素さん*\(^o^)/*
お会い出来ると思ってなかったのでビックリしましたが嬉しかったです♪
成長した姿を見せられるように頑張ります‼︎

スカパーカップも残すところ鹿島との試合のみです‼︎
強豪ですしとても楽しみ♪
優勝して帰りたいですね(^-^)

さっ

明日に備えて休みます‼︎


それでは


お疲れちゃん♪( ´▽`)