OFF。

テーマ:
こんばんは。

今日はキャンプ中ですが練習がOFFになりました‼︎

せっかくの沖縄なので観光をしました^o^


目的地はここ‼︎


{460051BF-0A26-45EA-B3FD-CE6D969C78B6:01}



『斎場御嶽』

せーふぁうたき と読みます‼︎

なんと世界文化遺産*\(^o^)/*

琉球王国最高の聖地らしいです♪


{E8D784AD-4AAF-4736-B59E-5AD29CB28BA0:01}


この5人のメンバーで行きました(^^)


{873AC517-A0B4-43D1-B91F-76306A18B9D0:01}


{5ABB24C8-9D98-4CE9-8CEB-7527A3BA9457:01}


ここ凄かった‼︎
2つの鐘乳石の間が三角形になってるんです♪
厳かな空気感に心を落ち着かせました(^-^)


{68F3C696-1506-490E-9FA0-346B701264A5:01}


神聖な場所なので静かに撮りましたよ♪


{54641EA7-4DF1-4DF0-B8DF-3E9F839D374E:01}


眺めも良かったですよ(^o^)

めんそーれ‼︎‼︎


{527B6490-3113-4B77-A118-3B76C5BE927B:01}


真希(山本選手)に顔はめてもらったのに、写真撮ったらみんな何も言わず歩き出しました。笑

真希ごめん。笑

ビーチにも行きました♪


{5BC4C86B-AC07-4589-9F90-34D7AD3CED1B:01}


砂浜の上に、落ちているサンゴのかけらで

『OKINAWA』ってオシャレに書いてあったので…


{5B239EED-ADCF-4AC7-A407-2DE8CD8F0221:01}


ジェフに変えておきました。笑

帰りにソーキと三枚肉のミックスそばを食べてホテルに帰りました♪


{6C85C994-CC27-42C0-883E-39016474D3EC:01}


リフレッシュ完了(*^^*)
明日は練習してから宮崎に移動です‼︎
宮崎では試合がメインになるので楽しみだ♪

さっ、明日からまた頑張ろう‼︎


それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)