ヘッダー写真。

テーマ:
こんばんは。

実はブログのヘッダー写真を変えました‼︎

でもパソコンからのアクセスじゃないと見られません。笑

スマホ用の設定はスマホでしないといけないみたいなんですけどわからなくて´д` ;

確認中ですのでしばらくお待ちください(°_°)

ちなみにこの写真‼︎


{513CC1BE-2093-4E4A-A4F5-A3CB3BAD3FC8:01}


OFF中に行った伊勢神宮でのワンショット♪
プレー中の写真をGET出来たらそちらに移行しようと思っています‼︎
なので期間限定。笑

伊勢神宮良かったなー(^^)


{8CE6D047-4CFB-44BF-BC07-DB32FF38755E:01}

{C3820205-78CE-4B08-AEB7-DDC4BCE7FA35:01}

{CC106306-9777-4CF0-A61A-B8C425AF613B:01}

良い空気って感じでした。笑
感想が雑(´・_・`) 

言葉では伝えにくいけどめっちゃ良い感じ‼︎
わかりますかね⁇笑


{BB056344-0113-4971-A068-7FB84541F6EA:01}


赤福ぜんざい美味しかったー*\(^o^)/*
大満足♪

奥さんの写真は勝手に載せて怒られたら嫌なのでやめておきます。笑

『伊勢神宮とブログのヘッダー写真』

要チェックですよ^o^

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)