結婚式。

テーマ:
こんばんは。

今日は昨年っていうか先月のお話♪

浦和ユースの同期で現在ツエーゲン金沢でプレーをしている大橋の結婚式に行ってきました(^^)

やはり昔から知っている仲間の結婚は嬉しいですね‼︎

俺も大橋も東武東上線を利用していたのでユースの練習後は帰り道がいつも一緒でした‼︎
与野八王子グラウンドから西浦和駅まで自転車で走っていたのが懐かしい♪
結構遠いんだよなー。笑
でもめっちゃ良い思い出^o^


{B66E345E-D3E2-4E79-84D8-01D53035E68A:01}


都合がつかず来られなかった同期もいたけれど参加率良い。笑
まぁ毎年年末集まってるんですけどね☻
いつまでも最高の仲間‼︎


なので…


一肌脱ぎました。笑


こういうのやるタイプじゃないのに。笑


{DE5F786A-D676-436B-9396-47B151E18097:01}


余興ではっぱ隊´д` ;笑

しかも事前に3回も集まって練習を積むという力の入れよう(°_°)笑

最初はめっちゃ嫌だったけれど、終わってみれば達成感と一体感を感じるというまさかの展開*\(^o^)/*
大橋、なんかありがとう。笑
楽しかった‼︎


これ、同期が結婚する度にやらなきゃならないのかもと思うとゾッとしますが、とても良い思い出がまた一つ増えましたよ(^з^)


大橋、幸せになってね♪
また試合で会おう‼︎


それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)