キックオフフェスタ。

テーマ:
こんばんは。

本日キックオフフェスタでした‼︎

三千人を超えるたくさんの方が来場してくださいました♪


開始前に新加入で^o^


{6F12F461-13F5-42B8-9B68-48D0A70ED851:01}


いい感じ。笑
比嘉が。笑
羨ましいぐらいの個性ですね*\(^o^)/*


わかも良い個性☻


{03AD8AF4-A740-4093-9929-4899780A61A1:01}


ちょっとお馴染みな感じになってきましたね。笑

今シーズンから背番号が16になりました‼︎
14に愛着があったのでまだ慣れてませんが、16を自分の番号に出来るようにしたいと思います♪


{1D9C0E12-F4C6-40A8-A166-C9AB917CCB68:01}


こちらは

今日から合流した弘希‼︎
みんながちょっとずつ仲良くなってきている中、遅れて合流なのでまだ緊張してる感じですね。笑
偶然にも誕生日が一緒なので勝手に親近感わいてます♪


{02F72D88-1DA9-44B6-BFA2-1FC41BA70AC6:01}


ヴェルディサポーターのみなさん安心してください^o^
弘希は元気ですよ‼︎

ここでも写真をお願いしたわかがやってくれました…


{1C2EE86C-3DB0-4D0A-A02C-B23963A9DA5B:01}


絶対1回は自撮り入れるよね。笑


お分かりのように、良い雰囲気でここまで来てますよ(^-^)/

明日は雪が降るかもっていう予報なのでみなさん気を付けてくださいね‼︎
寒そうだし(o_o)

明日に備えよっ♪


それと

話は変わりますが…


V•長崎の梶川選手と活動をしている
F-connectの新しいサイトを作成しました‼︎




こちらで活動報告をしていくのでよろしくお願いします(^^)
そしてこれから色々と取り組んでいくと思うのでご協力もよろしくお願いします‼︎

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)