レジェンド。

テーマ:
こんばんは。

今日もハードな2部練をこなしてきました♪

みなさん、昨日の目標覚えてますか⁇笑


はいっ、そうですね‼︎
写真を撮ってくる♪


バッチリ目標を達成してきましたよ^o^

写真撮ってって携帯を預けたらお約束の自撮りをしてくれたのは…


{072553EC-C0E4-4759-9F9A-95F6D324BF03:01}


わか(若狭選手)。笑
同じ埼玉県出身だし、確実に愛されるキャラクターなので仲良くなれそうです。笑

これで終わりじゃありません^o^
そもそもわかと撮ろうと思ったわけじゃないし。笑

やはりこの方ですよね‼︎


{060AF8BE-14AD-4FB8-A4CF-377914C9D2AA:01}


レジェンド勇人さん♪
移籍初日に声をかけてくれる優しさに、この格好良さ\(//∇//)\
イケメンで優しいとかズルいですよねー。笑
色々アドバイスをもらいたいと思います‼︎


早くもちょっとずつですが雰囲気に慣れてきました(^^)
明日も練習だし回復に努めますっ♪

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)