感謝。

テーマ:
こんばんは。

無事横浜に帰ってきました‼︎

今年の沖縄自主トレキャンプもたくさんの方にご協力頂きました♪


キャンプ地の恩納村(おんなそん)は海は綺麗だし、ご飯も美味しいしみなさんとても良くしてくださいました^o^
宿泊していたリザンシーパークホテル谷茶ベイの居心地の良さが半端ないです。笑



{4885C275-310B-4BE5-9EA9-65FFECE3E8E8:01}


トレーニングも天然芝、人工芝、ドームも利用出来る状態でどんな天候でも対応バッチリなんです‼︎
赤間総合運動公園♪



{598DAC7A-A546-4201-9032-7637B6BFC61C:01}


恩納村の村長さんに表敬訪問させて頂きました。
村長さんもサッカーをやられていたということで会話も弾みました(^^)


{DE51152F-248D-4F07-9062-FB0557B76321:01}


昨年書いたサインも飾られていて、恩納村の歴史にちょっと関われた気がして嬉しかったです♪


{4C7029F5-CF91-48CC-B6E9-6437C38EAED6:01}

{4F75DB7A-5225-44A0-8513-368323F3783F:01}


他にもトレーニングに専念しやすい環境を作るためにご協力頂いた企業がたくさんあります!
日本プロサッカー選手会にもご協力頂いています。


{E003BA4D-B063-4FDB-BB29-D288E568A8DE:01}

{73E739A7-7021-4627-AE91-6DDDCEEBE3D9:01}

{73A9482E-3127-42A7-B038-62332F357393:01}


そして全面的にサポートしてくださった仲宗根さん、大兼久さん、PDHのみなさん‼︎
今年も何から何まで本当にありがとうございました*\(^o^)/*



{B7A02925-A20F-43D1-82CA-B0B88E901D3C:01}

{2C5DADFC-CCB4-45DA-BC69-07918DBAD12F:01}


常に選手を想って色々と準備してくださいました‼︎
素敵です☻


ダッーっと書いてしまいましたが…´д` ;

まとめると…

恩納村ってめっちゃ良い所だからみんなも是非行ってみてね♪

ってことと

サポートしてくださったみなさん、本当にありがとうございました‼︎

ってことです。笑

まとめ下手くそかっ‼︎笑
 
冗談はさておき、来年も恩納村で自主トレキャンプが行えるように是非力を貸してください♪

本当にありがとうございました‼︎


さぁ

準備が出来たら千葉に向かいます*\(^o^)/*


それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)