一足早く。

テーマ:
こんにちは。

沖縄自主トレキャンプ5日目‼︎
明日が最終日♪

ジェフは明後日始動なのですが、引越しが終わっていないので一度横浜に帰って諸々準備をしないといけないんです(°_°)

なので俺は一足早く帰ります‼︎

みんなは今頃サッカー教室をしてます(^^)
参加出来なくてごめん(*_*)

っということで、空港までのバスでブログ更新中‼︎

良い天気の中、午前中しっかりトレーニングをしてきました♪


{26363EC5-6875-42EA-95B5-DEC68D1243C2:01}

{C637C140-8526-4E6E-95D9-8A91DC027A24:01}

{D4648B2A-838A-4F32-B2EE-8C041944ECE5:01}


初日と比べると物凄く身体が動くようになりました‼︎
みんな実感しています(^^)


{780F6BEB-45FB-4C42-A0EC-2AEA18771136:01}

{B845894E-5142-4458-A63C-34532BC63FD6:01}

{E44E8CC2-231C-409D-9EB4-161D4B6EE7C9:01}


ここまでピッチを上げてコンディションを作ってきたものの、サッカーの動きになるとみんなまだまだこれからという感じです(o_o)

開幕までに所属チームで1年間闘える身体を作らないとですね‼︎

チーム始動にはしっかり準備出来たので、スムーズにトレーニングに入れると思っています♪

最後に記念撮影^o^


{A0D04A08-6CB6-440A-9BF9-26EDB1650E8B:01}


今年もチーム始動前に身体と意識を高めることが出来ました‼︎

沖縄に残るみんなは明日までしっかりやってきてください*\(^o^)/*

今年も沖縄自主トレキャンプに携わってくださったみなさん、本当にありがとうございました‼︎

みなさんにスタジアムで闘っている姿を見せられるように、各選手所属チームで頑張ります。

本当にありがとうございました‼︎


それでは


お疲れちゃん♪( ´▽`)