3日目。

テーマ:
こんばんは。

今日もしっかり2部練してきました♪
晴れたので天然芝(^^)
やっぱり天然芝素敵です‼︎


でも、身体が痛いし朝は辛い(o_o)笑


{92575749-36E7-4EE4-AE79-3C1480FDEDD9:01}


{8C2A3EDC-B3FE-4863-B007-93AF9FD73726:01}


良いトレーニング出来てますよ^o^

バッチリ走りました‼︎

この通り。笑


{A607225F-FE0F-4C8B-B86F-332A5C190158:01}


良い表情してますねー*\(^o^)/*

午後はボールトレーニングだったので笑顔で終われました^o^
充実(*^^*)


昨日の続きでメンバー紹介‼︎


特技、いや趣味『変顔』なノム‼︎
(安定感凄い)


{EAB227F1-2616-44E1-B88E-7835D96A0F7B:01}


顔だけはメッチャ良い、中学からの付き合いトキ‼︎(ファンの人怒らないでね)


{BCBFB62B-FF47-4D11-9DCE-4F751F4D128B:01}


F-connectのパートナーでもあるカジ‼︎
(自分が可愛いの知ってるタイプ)


{09879C44-20C6-49BE-B042-572632B3A0C4:01}


最後に俺ね。笑
メッチャかっこつけて撮りました\(//∇//)\


{3A40DE13-040E-461B-9CA6-8D66EB91E64C:01}


雰囲気出てるでしょ☻笑

この8人で毎日楽しく頑張ってますよー♪

明日の午後はちょっと観光するし、午前練を乗り切ろう(^O^)


それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)