沖縄自主トレキャンプ初日‼︎

テーマ:
こんばんは。


昨年も参加していた沖縄自主トレキャンプ‼︎
1月5日~1月10日までの開催です。


あっ、ちゃんとした名称で書きますね。笑


『日本トッププロサッカー選手育成・支援キャンプ2016』





{E2D1AE5D-0766-49FE-B8C2-E5B2615376FB:01}


今回もたくさんの方々にご協力頂いて実現しました‼︎

本当にありがとうございます。

しっかりコンディションを作って帰ります♪

まだ写真を撮れてないので、参加メンバーはおいおい紹介していきますね。笑

今日は初日ということで、ビーチをランニングしてからボール回しとサッカーバレーをして終えました^o^


{16F0DF03-64CF-4271-97FD-4D154CDD693E:01}

{FAFC8166-C4BC-45D6-BCCF-8D78262CE48D:01}

{3B6A2208-831B-46CF-A1CD-E28B74CE8ECD:01}


とても暖かくて、ランニングをしたら汗がダラダラ(^.^)
しかし明日から天気が良くないという予報…
心配です(;_;)
青空を見せてくれー*\(^o^)/*


体を動かしたあとはみんなで焼肉(^^)


{D46F79B1-F640-4DD3-A617-DA9BFA63BD82:01}


明日は2部練をするので早く寝て備えないとです‼︎

初日はサクッとした内容になってしまいました。笑

ブログの中身も充実させられるように頑張ります♪


それでは


お疲れちゃん♪( ´▽`)