私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆


テーマ:
{26E028DD-9020-4E7D-86F9-4301023BC727}

今日、用事あってよみさんの美容室行って来たんたけど、そしたら、

姓は「鹿野」

名は「伸一」

さんがいましたwww

お久しぶりぶりだったんだけども、なんだか髪切ってめっちゃかっこよくなってましたよー!!!!!
なんか、クルクルしてるイメージだったんだけど、俺は今日の髪型のが好き😁

でも、
変わらず元気にがんばってるみたいです!!!

お互いがんばりましょー😁😁😁





あっ、

今日浅草でこんな猫さんを発見!!!

{BC6D0AC3-38B4-4E53-B9FC-4AFF27FF7649}

{10D0F0E2-95CA-41BF-A13F-A8B9CEEAFDED}

室外機にハマってる猫さんwww

まあ、あったかいのはわかるけども・・・(笑




つい写メってしまいましたw

皆さんも風邪ひかないよーにね(^_^)









今日も1日お疲れ様でしたー!!!!!!!




また、明日もがんばろー☆☆☆

{8CF69DE6-311D-4F5C-AB19-FCF7EEC19ADF}

☆北山田サロン La belle vie☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D30C513F-6E1A-438F-95A2-1918981DB8AB}

最近はありがたいことに浅草でも結構活動させてもらってまして、
先日は、浅草六区での記者会見にてパフォーマンスもやらせてもらいました!!!

流通ニュース

{0DFD96A4-6701-4190-93D7-9FEB2F82205C}

記事にも載せていただいて嬉しいかぎりです(^ ^)
他にも結構載ってるっぽいんですが、流通ニュースさんしか見つけられなかったーw

{D434768D-180F-4461-B4A0-9AF64653D49E}

{F8C811BC-C53D-4B8D-B68C-0ACD8FD963FC}

そして、

社会実験中の浅草六区でのフリーショー☆
夜にパフォーマンスって、やってるほうもかなりテンションあがるし、お客さんもいっぱい見てくれてて、そんでちゃんと楽しんでいただけてるのがすごく嬉しいです😊😊😊

{825C3D57-40C2-4567-B501-B89EA47F19BB}

{BED632A0-18F9-48A1-8DED-6B7ED871B0D7}

パンダキッチンもがんばってます😁


浅草で活動して約2年くらいになるけど、
2年前とは比べものにならないくらいに、今浅草は盛り上がってます!!!!

本当にエンタメの街になりつつあります☆☆☆


1人の表現者、そして俳優として、
浅草という素敵な街でパフォーマンスできてることがすごく嬉しいです^_^
何かお役にたてることがまだまだあるといいんですが^ - ^

「社会に貢献できる俳優」

決して自己満で終わることなく、ちゃんと誰かのために、そして地域社会のために、俳優という素晴らしい職業をまっとうできたらいいなと思ってます!!!
まあ、表現することが好きだからっていうのはもちろんあるけどね😊



これからもがんばらなくちゃねっ♪


{0FB5E9B3-290F-4608-9145-17483DBD3ADD}

今日も1日お疲れ様でしたー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F0AD471E-8C60-4944-8A77-21D19E01C8DF}

チラシができましたwww

2017年2月26日(日)
今年もGOOSE  Egg theaterが西麻布の新世界で笑いと感動をお届けいたします😁😁😁

「ぜヌヌの見る夢」
詳細は以下の通りです・・・

2/26@西麻布 音楽実験室「新世界」にてG.E.Theater 第五回定期公演が決定しました。今回は初の2公演。マチネ&ソアレでお送りします。が、2公演内容は全く違います。全部で11本(たぶん)のショートコメディを用意して皆様のお越しをお待ちしております。

会場ではドリンク、飲食可能です。普通のお芝居を見るというより、音楽FESのようなイメージで15分から30分くらいまでの作品をガンガンお届けします。

今回は通しチケットを限定30セットご用意します。通しチケットをお持ちの方は優先入場とさせていただきます。

通しチケットをお持ちの方は開場が60分前からご入場可能です。マチネ、ソアレのどちらかだけご覧になる方は40分前開場となります。ご了承ください。また当日1公演につき1ドリンクオーダー制となっております。ご了承のほどお願いいたします。

公演内容・出演者などについては随時アップしていきます。

お楽しみに!!




とのことです!!!!


色々と初の試みがありますが、非常に楽しんでいただける内容となっております!!!

是非皆様、この日は通しチケットをご購入して、GOOSE  Egg theaterの日にしませんか??


たくさんの方のご来場心よりお待ちしておりますね(^ω^)


お会いできるの楽しみにしてまーす!!!!!



チケットご希望の方は、

コメントまたはDMください!


よろしくお願いいたします!


{DA2F2F6F-3D22-4BEA-8020-692BCBAD9C06}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。