読者登録しようかな?なんて方はできれば相手に知らせて登録するの方で登録していただければ・・・などと勝手な意見を述べてみますが「来る者拒まず、去るもの追わず!」の精神で生活していますので飽きたら気兼ねなく切っちゃってください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 09:00:00

クーポンブック春夏号

テーマ:独り言

 

ペットと泊まるリゾートホテル「CARO RESORT」のクーポンブックが届きました。

春夏号です。

 

ドックランで思いっきり走るのを見ていると心癒されますね。

その他にもプール付きなんて所もあったりです。

 

 

それも幼稚園のプールって感じかと思ったら本格的

ここに女優さん横になっていてもOKみたいな感じのプール

プールは関節障害のリハビリになんかにも使えるので足腰弱ったワン君達にも良いかもしれません。

 

クーポンブックは無料ですのでご自由にお持ち帰りください。

なくなり次第終了になります

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2017-02-20 10:13:57

自信と笑顔

テーマ:独り言

この2週間いろいろありました。

開業以来いろいろありましたがその中でもトップクラスでした。
元来、大した自信などもないですが、自分の中にあったちっちゃな自信すら崩れかけそうになりました。

なんとか崩れずに保てたのは写真のニャンコが頑張ってくれたお蔭です。

まだまだゴールは程遠いですが全くダメでなければゴール目指せます。

希望あれば頑張れます。

頑張れば少し明るくなります。

明るくなれば笑顔にもなれます。

笑顔目指して頑張ります。

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2017-02-13 09:59:08

St.バレンタインデー

テーマ:独り言

 

明日はバレンタインデーですね。

朝のテレビは縁結びやチョコやらを特集してました。

 

とりあえず患者さんから頂きました。

会社員のOLさんとかは大変なんでしょうか!?

もらった方も、もらったらもらったでお返しも大変なんでしょうね・・・

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2017-02-10 09:41:44

東京都獣医師政治連盟

テーマ:独り言

昨日は所属獣医師会政治連盟の定時総代会でした。

 

つきっきりで診ていなくてはならないニャンコがいたのですが状態が比較的安定していたので様子観察をお願いして出席してきました。

国会中継でみる議員さんいっぱい

この夏は都議会選挙も控えているので都議団の先生方もたくさん来ていました。

私といえば議員さんより他の獣医に何かニャンコの良い情報ないか?と聞きまくり

意見交換会は途中で早退させていただきました。

下っ端が無礼承知ですが気になって気になって仕方なかったです。

帰ってきたらニャンコも頑張ってくれていて落ち着いていてくれました。

 

とりあえず、ほんの少しだけほっとしまいた・・・・

 

 

 

2017-02-05 09:38:43

練馬区地域猫推進ボランティア連絡会議

テーマ:独り言

 

昨日は練馬区地域猫推進ボランティア会議に出席してきました。

ここ数年の活動によりいわゆる保健所に持ち込まれる頭数はかなり減ってきているとのこと。

しかしながら、公園にいる猫たちすべてを避妊去勢してもまたどこからともなくふらっと猫が現れるという例が散見されるという事。

 

どうも高齢者が関係しているようです。

飼えなくなって表に出してしまうとか!?
食事だけ与えて何もしないとか!?
 

高齢者問題も絡んできているとは驚きでした。

 

ちなみに私の肩書も「スーパーバイザー」

これはこれで驚きです・・・

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。