レベロクのさてどうする?裏面…

TWObyTWO“LEVEL6ブランド”(つうばいつう・レベロクブランド)スタッフによる裏情報テキトーにいろいろ。
神戸・明石・淡路島・大阪湾における、メバリング・アジング・エギングなどをメインに釣果いろいろ。

NEW !
テーマ:
なんだか最近よく行ってる芦屋浜ですが、それだけ何かと好調に釣れ続いてます。


26日(金)は仕事終わりに行ってきましたー(^^)
前回はチヌキビレゲームでしたが、今回はメバル&ロックフィッシュに、シーバスも釣れたらいいなぁ的なカンジ。

今回は某ショップスタッフさんと、芦屋近辺鬼パトロールされてるモッカさん、新婚後輩のNくんもやってきました。

ほかの釣り場と違って、多少人数が多くてもまったく問題ない収容力を誇る芦屋浜。ポイントが広大すぎる(^^;
もちろん民家の近くはお静かに…ですが、この辺の家は壁がかなり厚そうです。

で、まずは癒しの数釣りメバリングからスタート。石積み際を漁港ヘッド#12・0.4㌘+マイクロスライダー&サーチワームLv.を通します。




メバルのほかタケノコメバルも元気いっぱい(^^)
ウワサによると、35㎝クラスのタケノコメバルや、40㎝クラスのアコウも釣れてるみたいです。芦屋浜ヤバいっす(^o^;)

色々試してみましたが、今回はサーチワームLv.がめっちゃ好調。
ス~っとした動きが、今現在のバチのアクションとマッチしてるのか??



シーバスもドンッと↑↑
今回シーバスも意識してたので地味にウレシイ(*^^*)

で、浜のヌシ・モッカさんも、バチが動き出すタイミングを完全に把握されてたようで…


短い時合いを逃さず、マニックで確実にシーバスをキャッチ!!お見事です(^-^)/

てなカンジで今回も芦屋ナイト満喫でした♪
これだけアクセス&足場が良くて、規模のある釣り場、かつ釣れるとこって今どき珍しい。

近々また行こうっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。