雨が降りはじめるの早すぎる | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 きょうは歯医者。仮歯が壊れて、夕べは豆腐しか食べられなかったし朝食は抜くことになったんで、治療後仙台では有名な大衆食堂『半田屋』に入って昼食。

 
 午後からは農業園芸センターへ薔薇を撮りに行くつもりだったのに、夜からってことだった雨がもう降り始めてしまった。
 
 てなわけで少々行くか行かないか迷ったけど、夜勤明けにでも行くことに切り替えて速やかに退却。
IMG_20170524_123732223.jpg
 わかりにくいけど傘の花が開いてるでしょにひひ