延長料金パンチ(経済) | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。


こんにゃちわ。

いつも財布は世界恐慌。
金融緩和しても自分の財布には戻ってこない系男子、月猫です。

必殺技はデフレスパイラル。


さて、皆さん気を付けましょう。
延長料金。

延長料金は1日でも過ぎたら発生します。。
今回起きた事案はまさにこれです。


私は返却日に返したと思ったらまさかの1日延長だった。
一日延長でも大変金額がかかる延長料金。

まず、借りたものは


コミックス
半額デーで
10冊約300円。

返したのは本日。
1日延長一冊につき80円×10冊税→約900円

延長で三倍パンチ!
実質かかったのは4倍の1200円!



超痛い!
皆さんもこの延長料金パンチには気を付けましょう。
ちゃんと期日には返してね!



PS
一冊一冊が攻撃力を高めて襲いかかってくるパターンです。