2010年 7月31日!

テーマ:ライブ告知
2010-07-22 06:48:01

いつもはバンドでしているわけなんですが、ちょっと今回はベースとピアノのDUOでやりたいと思います。

7月31日(土曜日)
Cafe & Bar CURVE
大阪市北区末広町3-29 扇広ビル5F(地下鉄扇町駅5番出口 南へ約50m)
06-6362-6722 06-6362-6722
http://cafebar-curve.com/index.html
1st 20:00~ 2nd 21:15~
¥1,500(飲食代別)

いや~今から非常に楽しみなんですよ~。実は僕が一番楽しみにしていると思われますw

みなさんももしお時間ありましたら、是非お越しください!
今回はノルというよりはシットリって感じですかね。お待ちしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

初記事!老人ホームでの楽しいひと時

テーマ:ライブ報告
2010-07-15 21:38:40


Junk&boze bandのブログ
はじめまして~!

ボーカルの佐藤です。いやぁ~初記事ですね~。まぁいつも通り脱力系でいきたいと思いますが。


そうそう、この間ある老人ホームでライブをしてきましたよ~

まぁライブというか、BGM的な感じだったんですが、普段やらないような、『りんご追分』や『上を向いて歩こう』といった曲もやり、なんか妙にワクワクした演奏になりました。


最後に代表の方に「ありがとう」と言ってもらって、メンバー分クッキーをいただいたりして、こちらこそとてもとても感謝な一日でした。


ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。