今週水曜日は、専門学校の卒業式でした。
この日は朝から輸血が入っていて式には出れないかなと、卒業証書だけはもらいに行きますと連絡しておいたので、遅れてでも行こうと決めてました。

赤血球はすぐにあるのですが、血小板がいつも届くのが遅いそうで、間に合うかどうかギリギリってところでした。無事卒業式には参加できました。

最近、注射のせいか、熱がよく出ます。吐き気もあります。身体中アトピーみたいにブツブツで痒い。
水曜日の卒業式の夜から熱が出て、今日は金曜日、39.6℃!
どうなってしまうんや~!
リンパ冷やしてコカール飲んで、こんなのが続いていくのかなあ……。

なんか食べないとアカン。昨日からアイスばかり。

元気がいちばんだなあ~
健康のありがたみ、こんな病気になるとは思ってもみなかった。
ちょっと買い物、が行けないんだからなあ。

資格取っても働けないなんて、何やって来たんだか?
自暴自棄に陥ることもありますね。

でも、とにかく、一日一日を生きていくしかない。

熱があるときにブログは書いちゃダメだね
何書いてるかわからなくなってしまいました(笑)