1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年01月24日

ウルトラマン

テーマ:MONEY

久しぶりに、みんなでパチンコに行きました。


その名も 「パチンコウルトラマン」


最初の台は、1万くらいつっこんでも、鳴かず飛ばず。。。のハズレ台


先輩から、「わしのとなりで打て!」と言われて台のお引越し


したら、5回転くらい回したトコロで掛かっちゃったよ。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかし、わずか 2回掛かっておわり。 (/_;)/~~


で、そのまま ハマリ ハマリ ハマリ 大ハマリ 派手なリーチアクションと裏腹に


絶対大当たりせぇへん。


となりの台を打っている先輩は大爆発大当たりしてるし オレ泣きそ (ノω・、)


そんな、私に・・・| 壁 |д・) 「玉持っていけやっ!」と先輩


で、もらうもらう ドル箱 4ぱこ ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ウルトラマン2



4ぱこ使って まだ 大当たり きぃ~へん。


粘る粘る 943回転 ですわ。 もう笑うしかない。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





しかし、ねばって良かった。(´0ノ`*)


きたバイ きたバイ


10連チャン バイ



ウルトラマン3



興奮して、パチンコ台のレバーぎゅって握りすぎて手がイタイ。

でも、面白かった。




ウルトラマン


つっこみ   ¥1万2千円 ( 4箱含まず(→o←)ゞ )

回収 ¥3万3千3百円    


しゅっわっち!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。