金週間 | Love is over

金週間

GWです。 ('◇';ゞ

アポなしで行こうと思ってます。


愛・地球博

愛・地球博  へ 。。。


いや、行こうと思ってました。。。



なんで?


あえて、いま、なんで??






入院!




はぁ~  (;´o`)


gfr-2


先週くらいから風邪を、私除けて母子3人で

ローテーションしてました。

1人が治れば次、あっ君、そして ももちゃん みたいな。。。

【 なぜか私だけうつらなかった。。 チト 寂すぅいぃ~ 】







DEッ (゚0゚;)




2周目の風邪ローテーションで

ついに


ももちゃん 初入院!


【 あっ君は過去3回程の入院経験ありますが。。。 】


風邪菌がローテーションのたびにバージョンUPしていたのかもしれません。

ももちゃん。。。

かかりつけのお医者さんから紹介状で、大きな病院へ転送されました。

病名も2転3転

ハシカやかわさき病?やら なんやら色々言われました。

結局、病名は気管支炎&薬疹だそうです。

gfr-3

薬疹で痒そうなんですけど、本人曰く痒くないそうです。






DEッ (゚0゚;)




しかし、どこの病院もTV見るのお金いるなぁ~

gfr

【 TVでお金いる発想 kirai!! 】








DEッ (゚0゚;)




yome様が、勝ち誇ったように話掛けてきました。

病室、個室しか空いてなくて

個室入院なんですけど。。。

通常入院個室コースプライス 1日 ¥1万円也 を。。。

『 わたし、3,000円に値切ったよ! 』    o(^-^)○

って

病院で値切るとは。。。

そんなやつ初めて見たっ!!

やつは、根っからの関西人やっ!!

【 そんな 発想は 私 もってましぇん 】





DEッ (゚0゚;) 




またまた、yome様。。。

『月曜日で退院すんねんっ!!』

【 ほんまかいなぁ~お医者さん退院の事なんにも言うてへんやんかぁ 】

【 予言者かぁ? 】

『そやから名古屋いけるでぇ☆』

【 WAO!! (;゚○゚) 行く気なんかぁ~ 】








DEッ (゚0゚;)




まっ病名もはっきりしなかったんで

最初 ももちゃんの事心配しましたが、

熱も下がってたいしたことなさそうで良かったです。

なぜか?体に模様の入ったその筋の方が多い病院ですが。。。

病院に子供が少ないからか皆さんに、ももちゃんかわいがってもらってよかったです。

付き添いしてる yome様も大変だと思いますが ※\(* ̄ー ̄*)/※ ガンバレ! です。


私も【ママッ子 あっ君】が家で泣き叫ぶので 。°°(≧□≦)°°。
私も ※\(* ̄ー ̄*)/※ ガンバレ! です。





スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…