1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年04月29日

みどりの日がいつのまにやら昭和の日になっている

テーマ:DIARY

コインランドリー


デカイ方の愛犬チロにmy布団オンザ粗相された。。(´д`lll)

なんか、ルーみたいな感じになりましたが、要は自分の布団に聖水攻撃されました。(TωT)


仕事から帰ってきて、こういう攻撃はゲーっ、マジデー、チョーウゼーってなります。

そして安眠の為に私が取った行動はコインランドリーでした。


3の倍数だけアフォになりながら洗濯機に布団をいれました。

コインランドリーの大きな洗濯機は、洗剤から柔軟剤から乾燥まで一撃で洗えてgoo!でした。(^ε^)



ポンジュースコラボチロル


そのコインランドリー近くにあるコンビニでポンジュース味のチロルチョコが売っていまして、

なんかキショイなと思いながら、1個食べてみたら結構お味はgoo!でしたので、

すかさず、箱買いする私の姿は中国人観光客バリだったかもしれません。


そんな、プチバブリーな私ですが、ガソリン160円だけは勘弁してください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。