1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年01月30日

本当に大切なものが見つかると強くなれる

テーマ:DIARY

現調→プラン作成→見積作成→変更→プラン変更→見積変更→計画没

新しい現調→プラン作成→見積り作成→変更→プラン変更→見積変更→自然消滅

また新しい現調→ ・・・・・


そんなスパイラルがずぅ~とエンドレス・・・

ねぇねぇRさん、いつまで僕ただ働きすればお仕事いただけるの・・・


とかなんとかいいながらも意外とM体質な俺。




大根キムチ


昨日の夜は、晩酌のお供にムショウに大根キムチが食べたくなって

2件ほどスーパー探したんやけど売ってなかった。。。


スーパーで売ってたキムチは白菜系、きゅうり系、たこ&イカ系ばっかり

焼肉屋さんでは、大根キムチはよくあるんやけどな・・・


昨日はマジ大根キムチを食いたかったな。 (´・ω・`) ショボーン

自分でキムチ漬けたろか。 (`・ω・´) シャキーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。