2007年06月13日

一回だけ私の前で泣いたことあるな・・・でもじつはあんとき私うれしかったよ。

テーマ:CINEMA

武士の一分(いちぶん)


武士の一分



~ 譲らない心。譲れない愛。 ~


~ 人には命をかけても守らねばならない一分がある。 ~




DVDで昨日の夜見ました。


近頃、夜TVを見ると秒殺で寝てしまうんだが


何気に見だしたんだけど、面白くて最後まで見てしまった。。。午前3時 『 完 』 


見終わって、色んないきさつとかハショッテる感じがあって


もうちょっと丁寧に話進めてとか思ったりもしたけど・・・



すんごい面白かったです。




松竹
武士の一分
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。