1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月28日

恋しくて憎らしい大阪!

テーマ:ウタ━━(゚◇゚)━━♪♪♪

新御堂筋でルーフに脚立を載せて、車線変更③秒前に方向指示器を出す

グッドマナーなムラーノは僕です。



♪東京タワーだって

あなたと見る通天閣にはかなわへんよ♪


って聴きながら感極まってウルウルしてます。


・・・でもよく考えたら遠距恋愛なんてしたことなかった。俺。 至近距離ONLY~




あと、アムロちゃんのBaby Don't Cryもお気に入りです。


♪きっとこうして人はちょっとずつ

過ぎた季節に記憶隠す

いつか零れた涙集まって

陽を浴びて輝くまで


そうだからBaby悲しまないで

考えても分かんない時もあるって

散々でも前に続く道のどこかに

望みはあるから・・・


安室奈美恵, Nao’ymt
Baby Don't Cry


なんだか、前向きでイイ!!




祝日 TUTAYAティーポイント 3700P うひっクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。