1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月31日

♪ドンっドンっドンっドンっキィードンっキィホォ~テェ~♪

テーマ:DIARY

夜間の仕事が最近多くて、夜が結構強くなってしまった。


深夜でも、お目目パチクリです。



ドンキホーテ



・・・と言う訳で、ミナミのドンキに遊びに行きました。


色々見てるだけで色んな発見があってドンキは楽しいですよねぇ。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



これはっ!


たこ焼きパンツ


こんなにうまいことキャンタマさんがこんにちはするのかっ?




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



これはっ!


カーズ

衝動買いしそうなTVやなぁ


カーズ DVD内臓 14型ブラウン管テレビ ¥18,800 どうですか?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




長い時間ドンキで色々見てたら


お腹がすいたので 金龍ラーメン食べた。



金龍ラーメン



となりでラーメン食べてる人、中国語らしき言葉を話してた。


ミナミとか・・・最近外国の人増えてきましたね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



本日のお買い上げ・・・



子供が、アトピーなんで


なんか良さそうと思ってドンキで買ってみました。



「 つちまやの不思議な水 」・・・ようは、化粧水です。


不思議な水



自分もためしに顔に噴射してみましたけど、


お肌がプルルンな感じになって、結構おススメですよ。


子供のアトピーにもよく効くといいな。




あと、もう一個、よく寝むれる様に・・・



ぐっすみん


すっきり、爽快 グッスミン


飲んでみたけどトマト味がして、少しマズイ・・・


しかもドンキで疲れてその日はグッスミンだったので


よく寝れたのはグッスミンの効果かどうかは不明です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。