1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月18日

イナバウワー

テーマ:WORKS

稲葉うわー


塗装工事の工程記録写真を撮る。


ヘルメットをカブると自分の身長よりヘルメットの分背の高さが1割増しになる。

いつもの感覚より背が高くなるので仕上がった所をヘルメットでこすって汚したり傷をつける

ことがあるので仕上げたトコを傷つけないよう気を使いヘルメットをカブってない。。。


しかし、工事写真撮るときはヘルメット被ってないとなんだかなぁと思って

カメラを持っている私に気づき職人さんが足元に置いてある

ヘルメット被ろうか?と聞いてきたが


「いや!イナバウワーで」 と私。

「じゃ、イナバウワーで」 と職人さん。


う~ん便利なイナバウワー。



¥250-


仕事場のオフィスにあるコーヒー・・・

¥250円・・・


最後の日に一杯だけ飲んでみよう。




アフィリエイトはエーハチネット
アフィリエイトはエーハチネット アフィリエイトはエーハチネット
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。