1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月27日

Tsutaya レンタルで

テーマ:ウタ━━(゚◇゚)━━♪♪♪
B’z, KOSHI INABA
B’z The Best "Pleasure II"


をカリタ。  


Pleasure ・・・喜びと言う意味らすい


Pleasure II ・・・喜び2回 (笑 


やっぱ ベストやから、少し懐かしくていいのんばっか入ってるわ。



荒井由実
ひこうき雲

あと、これもカリタ。

2,3日前 フジTVで、ユーミンのオールナイトTV?って番組やってて

ユーミンとaikoの対談の話で、ひこうき雲の話になって・・・・・・聞いていたら・・・

泣けてきた。


それが、記憶に残ってたんでカリタ。 1973年?のアルバム かなり古いです。

ユーミンはいったい何歳なんだ??





あっ!それと ボンちゃん 今日見たら かなり久しぶりに成長したっ!


bon


うれすぃ~♪


友達も100人から125人MAXになったんやね。  


ヾ(´ω`=´ω`)ノ  < おーい誰かツレになってくれーぃ!






バナー Shop.TOL
【TSUTAYA online】新作CDをチェック!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。