じゅんじゅんのブログ

ハエが前世のじゅんじゅんがお届けします。

【PR】


テーマ:
彼氏が日産の軽自動車乗ってるので別れたいです・・泣

しかもユニクロでダサイし 軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいううっ...

下向いちゃうしwww


男にはせめて普通車乗って欲しい・・・


ダイハツやスズキなら軽しかないからまだマシな方
日産の軽って日産で一番低いランクじゃん!
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪怒


せめて普通にレクサスやハリアーぐらいは乗って欲しい。

しかも洋服はユニクロだしショック!


常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?と!


女はステータスのある車に乗り込む瞬間にステータスを感じるのよ。
あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にランクルやマジェやセルシオやカイエンで来るわけでしょ?

軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「ひとりごと」 の記事

テーマ:
七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中

はい、私のお願い事ベストスリーは

第三位!

お金!キラキラ

第二位

お金!

第一位!

1億円!!!


というわけで、お金は命より重いって事でらぶ②

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
簡単な手相占いわーい(嬉しい顔)

300円でおじちゃんに見て貰いましたほっとした顔電球

好い人おるやろ~わーい(嬉しい顔)

exclamation & question


いませんけどあせあせ


おるおる~ほっとした顔


exclamation & question


出逢いないですけどあせあせ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード