今日はお天気が荒れ模様。。。。
みなさんの所は大丈夫ですか?
 
 
9日の日曜日
朝からいつものシャンプーでした
何だかずーっと埃っぽい気がして(笑)洗ってもすぐ埃っぽい(笑)
とりあえず、汚れ落とそうね
 

何だか洗ってもモシャモシャやな(´゚c_,゚` ) プッ
マズルって難しい。。。っていうか、もう何もしてないけどね。。。(  ̄- ̄)トオイメ
 
 
 
珍しく笑顔の神威!!!
奇跡だー!!!たまたま撮れたけど嬉しいっ!!!!
大嫌いなシャンプー&ドライヤーの後やのにー!!!!
 
 
水曜日
お天気が定まらず、桜をまともに見れてなかったけど
いつものグラウンドで葉桜になりつつある桜を満喫しました♪
 
風邪が強くて、花弁が雪のように舞ってた
めっちゃ綺麗でした♪
 
ちょっと腰が引け気味やけど、神威も桜満喫かな
 
 
 
金曜日
夜も更けておそーい時間に夜桜見物(笑)
みーちゃん誘って母上と神威と一緒に、荒山公園へ
葉っぱが結構出てたなぁ。。。。
 
 
街灯の光でこんな色になりました
ちょっと幻想的かな(´∀`*)ウフフ
 
 
もう桜も終わり、次はツツジが咲き始めましたよー!!
季節の移り変わり早いなぁ。。。。