あーっという間に3月です

春までもうちょい。。。。

 

ちょこっと近況報告を。。

 

ちょっと前のお散歩風景

やたら暖かかった日

久しぶりに公園までテクテク

なかなか思った方向に歩いてくれない神威をおだてて来ました(笑)

梅もほぼ満開でしたよ♪

大きなゴールデンさんが飼い主さんにブラッシングされてました~

気持ちよさそうやったなぁ(´∀`*)ウフフ

 

 

 


神威はなぜかこの樹が気になるみたいで、すぐここに戻ってこようとする(笑)

ポカポカで歩いてて気持ちよかった♪

 

 

 

やすともの「どこいこ」でともこさんが買ってたマッサージグッズ

母上と観てて良さげやったからポチってみました♪

やすともさんって知ってるかな?女性漫才師で姉妹なんですよー♪

海原やすよ・ともこさん♪

海原お浜・小浜さんの小浜さんのお孫さんです♪


これね、手にはめて体を撫でるように使うんです

手のひら部分に突起?ボール?がついててこれがツボを刺激するという。。。

なかなか手軽でいいですよ♪

 

 

先週の金曜日

母上とお友達が演歌歌手の方々が出る歌謡祭を観に行ったのでお迎えに。。


予定より30分延長されたようで(;^ω^)

神威と外でお散歩出待ちしてました~ 冷えるから上着も着せといた!!

自販機で缶コーヒー買ってウロウロ。。。

いろんなわんちゃんがお散歩してましたよ♪

ちょっとしたショッピングモールやけど、お散歩コースなってる(´∀`*)ウフフ

外から見てたけど、ロビーに歌手の方々が出てきて挨拶もしてはった!!

母上とお友達もすっごい楽しかったらしく、車の中でも話が尽きませんでしたよ(笑)

母上が元気にいろんな事に興味持ってお出かけしてくれるのはいいこと!!!

○○元気で留守がいい(懐かしいCM♪知ってるかしら)

 

 

そして土曜日

友達にちょっと大変な事があって、パンケーキ食べに行こう!って誘われて

行ってきました

最寄駅の下に出来た「幸せのパンケーキ」さんです



私はチョコバナナのパンケーキ♪

チョコ欲張ってかけ過ぎた(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

でもふわふわでめっちゃ美味しかったー!!!!

友達の大変な事は、ちゃんと方が付く方向へ。

かなりショックな事でしたが、上手くいきそうなんでよかった♪

慰めパンケーキランチになりましたけどね☆