私の判断基準でいこう☆ | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡

今をときめいてますか?
こんばんはー。羽野じゅん子です。

今日は地震がありましたね。 その時私は雑貨店にいまして。グラーンと揺れたのでまた貧血を起こしたのかと勘違いしました

さて。。。 
あなたは、今、自分がいいなと思うものってありますか?
私は達彦さんです❤だけど、先ほどテレビのミュージックステーションを観ていたら尾崎豊の息子の尾崎裕哉さんが出てて❤ ほんと尾崎の遺伝子を受け継いでましたよ。裏声なんてソックリ。
いやー感動もんでしたよ。
ゴホン。。すみません。また勝手に妄想してました(笑)

何が言いたいかと言うと
自分の中でコレ!って思ったものがサイコー⤴⤴なんです。
誰かに薦めてもらったからとか
今メチャ流行ってるからとか
それ、ちゃうよね?

昔、大ヒットしたドラマ
花より男子の道明寺がつくしに言ったセリフで「俺が認めた女なんだ最高に決まってるじゃねーか」これですよ!!

自分でコレがいい!って決めたのは
その時の自分がサイコーだと思ったからですよね。
物も恋愛もそうです。

なので、手放す時が来たとしても
今まで本当にありがとう。なんです。

今の自分が発するものと同様のものを引き寄せるのなら、変わってきて当然ですよね。

人も物も役割があって、その人の成長の為に現れる。

だから、今、目の前にある物や人は
ご縁があってサイコーなんですよ。

いやいやー、ただ達彦さんや尾崎裕哉さんサイコーと言いたいだけかもですけどねー(笑)

尾崎裕哉さんのお母さん、尾崎の遺伝子をしっかり残してくれてありがとうですよ
遺伝子バンザーイです(笑)

ていうか、 
この世に存在していること 
これこそ完璧でしょ?


私は普段、特にこれといったいいことないけど、ウキウキしてますよ。
まさしく怪しい人です(笑)
だけどウキウキするんだもん。
顔がにやけるんだもん。
しゃーないでしょー(笑)

それがどこかの海で拾った小石でも
ふと見上げた空の青さを思わず撮った写真でもそう。

判断基準が自分からなのか、他人からなのか。他人からだったら責任転換できるから楽だけどね。

小さいことでいいから
自分で決めてみよう。

うん、コレ!コレ!って決めていけば
きっと自分オリジナルの判断基準がハッキリ見えてくるハズ。 

。。。といいつつ、
クッキングペーパー買うのに、
ブルックリン柄か猫柄かって
ずーーっと二本を見ながら悩んでました(笑)
私もまだまだ決められません。。
萌ぽいね❤ムフフ

きっと意味もなくニヤけることができるよ。サイコーってね。



自宅前で撮影。

それじゃーまたねーーー☆