新年快樂

テーマ:

もう何ヶ月も放置状態ですが・・・・・・・


最近のジョセフの動きがぜんぜんわかりません。


また髪が長くなったら書きますw


今までいろんな方がたくさんコメントくださって本当にありがとうございました。



超初心者のついったーではしょーもないことつぶやいてます。


よかったらフォローしてね。



AD

ハチクロ五重奏♪その②

テーマ:

この会場に入る前にA4の紙を渡されたんだけど


折り紙の飛行機でも作るんじゃ?って話してたら


やっぱそうでした~~~~(^_-)☆


危なくないよう先を折って千晃ちゃんの合図で一斉に飛ばす


ってことで・・・・・いったんメンバーは退場。


そしてその間ハチクロメンバーの思い出に残るシーンが流れてました。


ジョセフは1話目の森田くんが起きないからジョウロで


コーヒー牛乳を飲ませるシーンを選んでました。


そしてハチクロのテーマソングが流れる中、またまた後ろの客席から登場した4人。


千晃ちゃんの合図で一斉に紙飛行機を飛ばしーの


風船も飛んできーので・・・・・・エンディングを迎えました!!!!


この後は握手会( ´艸`)


もうドキがムネムネ~~~の最高潮で~~~~(〃∇〃)


ステージの後半もあまりよく覚えてない次第で・・・・(;´▽`A``


レポもなんだかくわしくなくってすんませ~~ん。


1列目から早々とステージに上がっていく迷さんたち。


ワタシはわりと前の席だったので早くにステージへ上がり・・・・


まずはチュンニンちゃん。


キレイ!!!!ちっちぇーー頭!!!!


『白色のグァンシンでしたよね~~~』(と心の中でつぶやく)


続いて千晃ちゃん。


もひとつちっちぇーーモリだぁーーー!!!!


頭・・・こぶし大ほどの大きさだったと思う(笑)


そしてリーグォーくん。


ドラマの竹本くん役で見るよりも数段おっとこまえでした!!!


なによりも眼力がすごくて・・・・・・(;´▽`A``


最後はジョセフなのにちょっとこの眼力にやられました(笑)


とりあえず握手会の前に「ナイルの庭」を体中にぶっかけてみた。


(ジョセフはこの香りが好きみたいなので・・・・・)


『1年以上のご無沙汰っす!!!!』


(と心の中で話しかけました)


帰りはバイバ~~イと手まで振っていただいて・・・・・(≧▽≦)


香りには気づいてくれたかすら~~~~


しかし手の感触やお顔のくわしい状態までは記憶になく・・・・・


あっけなく握手会は終わりました~~~~(iДi)


会場で話しかけてくれた方もいてとってもうれしかった(*^▽^*)



(rekoさん、おみやげあんがとねーーーー!!!)


妹妹も初めてファンミを経験して楽しかったようです。


あ~~~~~こんな機会もうしばらくないだろな~~~~(*´Д`)=з




AD

ハチクロ五重奏♪その①

テーマ:

昨日、うちの妹妹とともにハチクロイベに行ってまいりました~~~!!


妹妹はジョセフの身長の高さを確かめに(笑)


ワタシは・・・というと、ひさびさの握手だと思うだけでキンチョ~~でした(;^_^A


開演前のステージ

ジョセフ・チェンに逢いたくて・・・-090913


定刻から15分遅れで始まったイベント。


チュンニンちゃん 伊藤千晃ちゃん リー・グォーそしてジョセフ


ポンちゃんがいないこの4人で五重奏の始まり始まり~~~♪


後ろの客席から登場した4人!!!!


ジョセフは白シャツにジーンズ、チェックのストール


眼鏡かけて真山スタイル!!


えっ?なんで15分遅れたかって?


四葉のクローバーを探しにいってたらしく・・・・・汗汗汗


まずは4人で絵のうまさを競うコーナーから始まり


ドラえもんを書くことに・・・・・φ(.. )


ジョセフのドラえもんはいつものイラスト風というか


かわいいドラえもん?でした(笑)


一番うまかったのが伊藤千晃ちゃん。


さすが!!小さい頃から見慣れているんで上手だったよ。


そしてお次のコーナーがジョセフ・チュンニンチーム 


千晃・リー・グォーチームに分かれ四葉のクローバーの台紙に


ハートの風船を早く飾ったほうが勝ち、というゲーム。


こちらは会場から4人助っ人を選び


ジョセフの大きいうちわでアピールされてたワタシの2つ横の方が選ばれてました。


あ~~んワタシもうちわ持っていけばよかった~~~(iДi)


そのジョセフに選ばれたラッキーレディーさんはステージに上がり


うちわでジョセフをあおいであげてました。


こちらのうちわです。
ジョセフ・チェンに逢いたくて・・・-090913

チョー裏山っす!!!


ワタシの周りからはため息もれてたよ~~~~


結果ジョセフチームのほうが早く飾ったけど


千晃チームのほうがキレイってことで伊藤千晃・リーグォーチームの勝ち!!


負けたジョセフチームは超すっぱい飲み物飲む罰ゲームがっ(;´▽`A``


おみやげとしてラッキーレディさんはジョセフからサイン入りクリアファイルと


キャスト全員のサイン入りハチクロポスターをいただいてました。


すご~くやさしい方でポスターとクリアファイル撮影させていただきましたっ!!


(ご本人様の了解済みです)


ジョセフ・チェンに逢いたくて・・・-090913


ジョセフ・チェンに逢いたくて・・・-090913


※あとからわかった話ですが、なんとこのやさしいラッキーレディさんは


うちにも遊びに来てくれてたびょんじゅんさんだったのです!!!


もうびっくりさ~~~~(〃∇〃)


②につづく・・・・・・


AD

上海活動

テーマ:

この頃の大阪はめっちゃ暑いっす。


ホント~~~8月より暑いわ~~~~A=´、`=)ゞ


4日、ジョセフは上海にてショーン・ユー ジョウ・シュン キティ・チャンらと


「i.t」活動に出席。


ん~~~いい感じ( ´艸`)このままを13日までKeepーー!!!!

ジョセフ・チェンに逢いたくて・・・-090904



ジョセフ・チェンに逢いたくて・・・-090904


早々とCDもポチり(もち両方)ひと安心。


ココ で特典のカレンダー画像が見れます。


どっかで見たような風景・・・・・こりゃ金沢かっ?!


それから飛夢裡の國際会員の更新メールが!!!!


もうそんな時期か~~~~~~!!!!!


しかもジョセフ画像が大きくババーーンと載ってて


日本語で来たし~~~~~(゜□゜)


更新せんわけにはいかんよね・・・・・。


でも國際会員らしい活動はナニひとつしてませんが・・・・・(;´▽`A``


7日は新しいアルバム「暢一首歌」の発表があるんだよね。


ちーりん姐とのMVも公開なのかっ?!


なんか楽しみなような不安なような(笑)