例年になく寒い日が続いていますが、皆さまお変わりございませんか?
新しい年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました!
1月は相撲の初場所の千秋楽のパーティーから仕事初めでした。
何かと騒がしい相撲界ですが、
佐渡ヶ嶽部屋はなんとも平和な和やかな雰囲気で、600名近いお客様と楽し千秋楽のパーティーになりました。

 

今年も力士のみなさまには頑張っていただきたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

皆さまお元気ですか?

 

 いよいよ秋も本番と思ったら、秋晴れはどこかに行ってしまって、梅雨のようなお天気で、残念ですね!
 秋恒例の、ディナークルーズも無事に終わり!私はなんとか頑張っています!
 先月は久しぶりにコマーシャルのお仕事をいただいて、非常に落ち着かない毎日でしたが、撮影も順調に終わりほっとしています。なんと、ロケまでやって懐かしかったですよ!昔が(笑)

 

 環七の並木道を爽やかに歩きましたが、本当はめっちゃ暑くて大変でした(笑)

 

 そんなこんなで、なんとか頑張っています!
今年も後2ヶ月半!本当に早いですね!
今年も最後まで全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

純子

 

 

 

 

 

AD

皆さまお変わりございませんか?

 

秋場所も終わり、今年も後3ヶ月余りとなってしまいました。
本当に早くて焦ってしまいますが、目下ディナークルーズの準備の追い込みで頑張っています。

 

十五夜の満月が見れるようにとお祈りしながら、皆さまにお会い出来ますのを楽しみにしています!

 

それから、なんとコマーシャルにも出ます!
撮影もなんとか無事に終わったそうです!
気が付いたら見てくださいね!

 

純子

 

 

AD