♪歌手♪ 室田純子(Murota Junko)のブログ

「ホッとできる大人の空間」をテーマに、
シャンソンだけでなく竹久夢二、金子みすゞの詩で
独自の世界を歌で表現している・・・・
ヴェルベットの歌声を持つシャンソン歌手<室田純子>のブログ


テーマ:

 梅雨入りも間近になり、紫陽花の咲く頃となりました。
皆さまお変わりございませんか?
 いつも暖かく応援していただきまして、本当にありがとうございます!

 

 夏場所も無事終わり、恒例の佐渡ケ嶽部屋の千秋楽のパーティーも終わりました。
 今場所はあまり成績はよくなかったので、心配していましたが、お客様はいつも以上にいっぱいで、ずいぶん盛り上がり、私も安心して楽しく歌わせていただきました。
来場所は是非頑張って欲しいですね!!

 

室田純子   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


嬉しいお便り、更にご紹介させて頂きます。

純子     

 

 日常を忘れ華やかで楽しいひと時をありがとうございました!
 お衣装もとてもゴージャスで、大変お似合いでしたよ!
 そして可愛くてとてもキュートでした!
 私たちのあこがれですので、来年も頑張ってくださいね!
 今から楽しみに待っています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまゴールデンウィークを満喫していらっしゃいますか?
嬉しいお便りをいただきましたので少しご紹介させていただきます。

 

「先日は楽しい非日常をありがとうございました!
美しく若々しいあなたの存在には、力をもらえますよ!
はじめにすべってショック!!と言っていたけど、私達にも皆さんにとっても、ありのままで頑張る姿が
出すメッセージは素敵でした!
これからも楽しく無理せず頑張ってください!!
応援しています!!

一生室田純子のファンより」

 

 

 

「先日はディナーショー快演おめでとうございました!
星野源の「恋」は盛り上がりましたね!最高でした!!
皆さまも全身で純子さんのステージを楽しんでいらっしゃる
様子を伺えて、いまだ興奮さめやらずです。
こんなにたくさんの人々を楽しませる事が出来る純子さん!
これからも健康に留意され益々舞台にご活躍されますよう
お祈りしております。

関西のファンより」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。