テーマ:


今年も撮ってきました。
千葉県 香取市 
佐原の大祭夏祭り

平成25年本宿八坂神社祗園祭 八日市場區


沼田淳子ブログ JUNLOG


今年もお祭りは
7月12.13.14日でした。
ビデオ撮影の祭考會さんは3日間を撮影。
私は14日の撮りです。

結構蒸しっと暑い日でしたが

晴天でしたみずハート

今年も、素晴らしい心遣いありがとうございました!




沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG







沼田淳子ブログ JUNLOG




夏って感じでいいなぁ

夏休みも始まりましたね




沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG






でぼけ


始まりの儀式ですね。





沼田淳子ブログ JUNLOG



始まり曲 砂切りが鳴り

いよいよ始まります

この瞬間って何とも言えない!いいですね~
胸が高鳴るって感じでしょうかアゲアゲ




沼田淳子ブログ JUNLOG




今年の頭です。

高橋頭


沼田淳子ブログ JUNLOG







沼田淳子ブログ JUNLOG






沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG






去年の頭さんたちも上にあがり
赤いたすきの 当役さんに。




沼田淳子ブログ JUNLOG




若連の皆さん。





沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG







沼田淳子ブログ JUNLOG



「鹿嶋鉄人会」
と書いてある強そうな背中を見ながら
お祭りの力強さを見ている感じがちょっと面白く見えた。



沼田淳子ブログ JUNLOG







沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG






昨年は赤い当役さんで沢山撮影させていただきましたキラキラ
今年はみどりのたすきですね。








沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG




八日市場のオリジナルかんざしハート

色々なオリジナルグッズが可愛いスマイル




沼田淳子ブログ JUNLOG




今年初めての
お祭りの撮影。

気持ちを高めて行くのですが
数か月のブランクで
最初は踏み込んでいい場所を確認しながら
流れに触れて行きます。

いい場面を抑えられるように頑張ります。


JUNKO
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

沼田淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。