テーマ:

佐原の大祭秋祭り2012 東関戸區Lastきらきら


いよいよLastの回になりました。

最後の15分前には奇跡的に雨が上がりました。

急いでシートを取り、ポンチョを脱いで盛り上がります

新調した大楠公の衣装もかっこいいですね





沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG
















沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG







区長さんのごあいさつ。
終了が近づいています
秋祭りもいろいろありましたね。








沼田淳子ブログ JUNLOG






当役長さんの一言もあり、





沼田淳子ブログ JUNLOG




貴重な秋祭りでした。






沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG








胴上げ

沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG




長くなりましたが、
東関戸區 2012終了です。

町内の皆さん今年もありがとうございました。
祭考會の皆さんにも大変お世話になりました。
打ち合わせの時に、
「もし雨の時は・・・どうなりますか?」との言葉もあり、
「大丈夫です何とかします!」と応え
ずばりその通りになってしまいました。噂をすれば、何とやらですね(;^_^A

数日前までは晴れの予報でしたが、どんどん雲行きが怪しくなり・・・
雨というハプニングもありましたが
毎年行われるお祭りでも、大切な一年に一回のお祭りを撮影できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ただいまドット ポップネット写真販売ドット ポップもスタートしましたので、
そちらの方も宜しくお願いします。
パスワードと、IDを入れて入室して下さいね。
秘蔵の楽しい写真もありますので、見るのも楽しいかもしれませんみゆ


今年もありがとうございました。


            沼田淳子






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沼田淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。