テーマ:


9月に入ってしまいましたが、まだまだ夏の写真を。

今朝は久しぶりに雨が降りちょっと気持ちが良かったです傘
木々もやっと水分補給ですね。


総曳き 中日の夜。3

結構長くなってきました。

花火が上がったのです・・・が、なかなか撮れずあっという間に終わってしまいました。

リベンジは4年後かな。



沼田淳子ブログ JUNLOG



駅前で、のの字廻しをして、それぞれ各町内に戻ります。




沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG





駅前は祭りを見に来た人でごった返しています。





沼田淳子ブログ JUNLOG









みんな楽しみにしているのですね。




沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG




どんな情況かといいますと、

こんな感じで

のの字(一点を中心としてだしをまわすのです。これが難しいらしく見せ場のようです)を見に。

熱気があふれていて

中にはいるのもやっとです。





沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG






電線を気をつけてみんな頑張っています。







沼田淳子ブログ JUNLOG








映画大川さんビデオ撮影姿も腰が入っています
 
頭の陽司さんの良いところ狙っていますね!





沼田淳子ブログ JUNLOG







沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG



















沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG






総曳き 中日の夜。3 修了ですうさ


JUNKO*花*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沼田淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。