テーマ:

平成24年八坂神社祇園祭 八日市場區

千葉県香取市

佐原の大祭 夏祭り

去年に引き続き撮影させていただきました





沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG



今年 若連卒業の4人




沼田淳子ブログ JUNLOG




お疲れ様でした

去年の頭、高柳さんは今まで祭り一色の人生。


たくさんの想いの詰まった今年の祭り

若連26年間の最後の日



沼田淳子ブログ JUNLOG





その大切な瞬間をビデオ撮影のの潮来祭考會と、
写真撮影の私に依頼していただきありがとうございます。
m(_ _ )m


お待たせいたしました、八日市場のブログSTARTですはーとb

今から編集してまいりますので、のんびり見ていただけると嬉しいです。

本日中にNo1をUp予定で頑張ります。

今年も撮影できた事に感謝しています。


八日市場の皆さんご協力と、ご配慮ありがとうございました。


沼田淳子




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

沼田淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。