sanchaba教授のブログ

sanchaba
texmex foods beer bourbon&good vibes!!


テーマ:
photo:01


昆布ダシとチリコン&サルサソース!

もやしと豆腐&サンチャバ特製タコス餃子!

photo:02


レタス入れてシナっとしたら完成!
photo:03



メシで〆
photo:04


必殺チーズ閉じ!

ね!


ねっ!

photo:05


ね!

待ってまーす!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだタコス鍋を知らない方はこちら

そして今日は

海賊メキカレータコス鍋をオススメしちゃいます~。



生ビール¥500やっちゃいます!

海賊メキカレー!メキビーフン!も大歓迎!!

食事のみの方、大歓迎!!!



あ、DJチョップerが顎髭海賊団員になったぞ!
$sanchaba教授のブログ
そうだ!
このDJチョップerの海賊衣装を作ってくれる方募集~~。


混んでるんだろうな~!!?な~んて思ってる方!
大間違いだぜ!

さあ!sanchaba ワールドを楽しもうZっ。
雪だからこそ動くべし!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度おなじみ~サンチャバオリジナルのタコス鍋ですが、1人前から出来ます!!!
女性でもヘルシーなのでオススメですよ~!

$sanchaba教授のブログ

ちょっともの足りないあなたに!!

$sanchaba教授のブログ
ライス&チーズ!!!!!

間違いない!!

ドリンク2杯+タコス鍋(ライス&チーズ)でだいたい¥2500なり~

会社帰りに食事&ちょい飲み!どうでしょ??


通常月曜定休日ですが、年末まで休まず突っ走ります!!
今年最終の営業日は検討中ですので少しお待ち下さい。

あ!年末カウントダウンやりたい方いたらもちろん営業しますよ!
メールでもコメントでも電話でも予約確認して頂ければ幸いです。

mail:sanchaba123@gmail.com
TEL:03-6314-6799




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよだよ。
お待たせ致しました。

タコス鍋10/1解禁でございます。
$教授のブログ

もう既にsanchaba冬の定番メニューになり早2年。3年目の冬を迎えようとしてます。
この冬はタコス鍋で暖まりましょう!

〆に、ご飯とチーズ!!!!
これ!やばし!!!
是非!!

どんな物かは、タコス鍋A to Z過去ブログ参照。
次々回kujustream RADIOでご紹介予定!

<メキカレー速報>
sanchaba特製メキカレー!仕込み完了。こちらも体内からHOTになれますので是非!
(メニューには載っておりませんので有無をご確認ください)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前、ケーブル系の番組に出演した時の模様がUPされてました。
ありがとうございます!!

今更気が付きました~~。(1年ほど前!?収録)

「IWFP」池袋ウエストフードパーク

MCの柳野玲子さんが紹介してくれてます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、世の中のほんの一部で有名なsanchaba名物タコス鍋を紹介!!

2年ほど前の12月頭、Master of sanchabaの教授が、タコスで鍋がやりたい!と思い、三軒茶屋の酔いドレンジャーを集め、必殺技の出し合いをし、開発された鍋である。

完成図
$教授のブログ

ここから逆再生でごらんあれ!
$教授のブログ
最終段階。
レタスで具に蓋をし、蒸す。
通常、みんなの前にはこの状態で登場!

$教授のブログ
具に一旦火を入れる。

$教授のブログ
もやし、特製タコス餃子を投入!

$教授のブログ
スープの肝、サルサ、オリジナルチリコンソースをブレンド!

$教授のブログ
昆布でダシを取り、豆腐を入れる。

ここで時間を戻す事にする!


$教授のブログ
$教授のブログ
ここが肝心!
レタスとタコス餃子を同時に口の中へ!
間違いなく、タコスである!

そこからは怒濤の攻撃。
チリコン豆腐サルサ鍋と変身したこいつと戦ってほしい!!

汗が目に入るとしみるぜっ!

スープがうまいばっかりに、ここで勝利を手にする強者もいる!
が!

まだだ!
終わらんよ!

$教授のブログ
渾身のライス!投入!!
チーズ封じである!!!!
$教授のブログ
これがまたいい!!
先ほどまでの戦いを忘れさせてくれるかのような、そうでないような・・・・



ここから先は、食したもののみぞ知る世界。


※仕込みは随時行うつもりだが、売り切れごめんってこともお忘れなく!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/1 sanchaba名物 タコス鍋!!!解禁です~。

さぶ~い冬をタコス鍋で乗り切りましょ!
売り切れごめんの数量限定ですが、2日前まで予約いただければ人数分ご用意いたします。

少人数パーティ、イベント、誕生会等でも要相談で鍋出します。

ご連絡、ご来店、お待ちしてます。

$教授のブログ
初、クルリンパオでの仕込み!!
うまく出来た~!



sanchaba名物 タコス鍋とは

昆布だしにオリジナルチリコン、サルサソースでスープを作り、
豆腐、もやし、タコス餃子(タコス具+チーズ)、レタスをのせた鍋。

以前、ケーブルTV系の「池袋ウエストフードパーク」で紹介されました。
池袋周辺の飲食店を紹介する番組だったので、反響は・・・・。

ま、一度お召し上がりください。

行列出来ちゃったらど~しよ~~!!?

ね~か!?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。