sanchaba教授のブログ

sanchaba
texmex foods beer bourbon&good vibes!!


テーマ:
知ってた!?
テカテビールのバーコード!!

知ってる人は黙って聴くように~~

説明よりは見た方がいい!うん。
$sanchaba教授のブログ
ねっ!!!
TECATEのシンボルマーク型でビシ~~っと!

ちょっと前まで缶は普通のバーコードだった気が・・・

でも以前からこだわりはあったのです!
$sanchaba教授のブログ
これは、3年前、瓶でTECATE仕入れてたときの6本入り紙ケース!
組み立てると真下に来てしまう場所にこれだ!

こだわりを感じずにはいられないのだ~。



な~んてことをやりながら本日仕込みました!
THE 海賊カレー!

今までのメキカレーが進化し、辛さ、コク増量~。
進化し続ける「The 海賊メキカレー」



あえて言う(one piece1stオープニング風)

富、名声、力、住所、氏名、年齢、職業・・・ん?
この世のすべてを失いそうな男!顎髭海賊団sanchaba J 教授。
彼の放った一言は、人々を三軒茶屋へと駆り立てた!


「俺のメキカレーか!食いたい奴は来い!集まれ!米を炊いて待つ!」

※海賊気取りですみません・・・
$sanchaba教授のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!!4年目の突入したsanchabaです。

何か変えたいな~と思い、看板変えます。

旧看板
$教授のブログ
基本、ある物でDIY!








地味だね~








今回もDIY!

やりました!

ネックの折れたエピフォンのSG!
思い切って看板に!!!
(パーツは、後ろのフライングVに移植済み)


しかもですよ~!TECATE仕様の真っ赤なボデー↑。(ジャパネット風)


$教授のブログ

ホワイトボードを付けてあるので、イベント、告知等の書き換え自由と言う、画期的システム導入!!
はたして使いこなせるか!!?


真っ赤といえば・・・・


$教授のブログ
西部警察 RS-3  

そして、スカル軍手  ロボタイマー貰ったZ!

来てくれた皆様ありがと!!

これからも日々精進して参りますので、応援・宣伝・飲み食い!夜路祝願います。



※sanchabaでは、随時、自称サポーターを募集中!!
ブログ、mixi、twitter、口コミ等での宣伝を大歓迎。(切実)
いずれ、サポーター限定の何かを制作したいな~。

報告頂ければ、教授のブログにリンク等致しますので、お待ちしてます~。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、24本入荷し、2日で完売してしまいました。

sanchabaでも、塩とライムでグビグビ!馴染んできました!

教授のブログ

サンチャバでは、こんな感じで出てきます!

教授のブログ
飲み口に塩、そしてライムが付いてます。
教授のブログ

飲み方として1例

教授のブログ
缶上部にライムを絞り、プシュ!っと缶を開け、グビっと!

ライムは缶に落としてもいいし、ちょっとずつ飲みながら絞ってもいいかもね!

通な方は、塩だけで飲んだり、そのままの味楽しんだりしてます。
ライムいらない方は、注文時に言ってくださいね~。

海で泳いだ時、ビールが美味しいのは、海水がしょっぱいから!!?
ね!
わかるでしょ!?
※あくまでも教授の個人的意見なので、他で言い回らないようお願いします。



残暑厳しいですが、塩とビールで乗り切りましょう!!


残暑お見舞い申し上げます!!                  sanchaba代表 大槻 淳




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。